ホーム 
   プライバシーポリシー 
   会員登録 
   お支払い方法 
初めての方へ  
 商品カテゴリ 

 新着/売れ筋ランキング 

TAG-networkご利用案内

■ショッピングカートの使い方
■Webポイントについて
■マイページについて
■よくある質問
■お問い合わせ先
商品ページから欲しい商品を選び、「カートに入れる」ボタンを押すと、右図のショッピングカートが別画面で開きます。
続けてお買い物をされる場合は、「買い物を続ける」ボタンを押してください。ウィンドウは閉じてしまいますが、カートに入れた商品は記憶されておりますので、 常に画面上部に表示されている「カートの中身」ボタンで再びこの画面を立ち上げることができます。

商品がOKなら、右図赤丸のボタン「購入手続きをする」をクリックしてください。
購入手続きの方法は3通りあります。

1)既に会員登録をされている方

→メールアドレスとパスワードでログインし、購入手続きを行ってください。

2)会員登録をして購入
→新規に会員登録をされますと、登録ボーナスとしてプラス100ポイントをプレゼントさせて頂いております。 詳しくはコチラをご覧下さい。

3)会員登録をせずに購入

→次の画面で個人情報を入力し、購入手続きを進めます。ポイントサービスはありません。
 
会員登録済みのお客様は、ログイン後に商品のお届け先の登録や、ご注文者様情報などを自由に変更することができます。同様の編集は、会員登録後に生成されるマイページでも行うことができます。
***注意事項(必ずお読み下さい)***

TAG-networkのネットショッピングで獲得したWebポイントは、実際の店舗でのご使用や、換金などは一切行っておりません。Webポイントは当サイト内のみでご使用頂けるものですので、ご了承の程、お願いいたします。

■ポイントを獲得してから1年間ショッピングのご利用がない場合は、蓄積されたポイントは自動的にゼロに戻ります。ポイントが消去されるまでにショッピングのご利用があれば、ポイントが消失することはありません。

■TAG-networkのWebポイントは他人に譲渡したり、複数のアドレスのポイントを一つにまとめたりすることはできません。ポイントはご登録頂いたアドレスでのみ有効です。
●ポイントの使い方
会員登録済みのお客様は、お買い物時にWebポイントを使用することができます。
商品の確認画面にて、右図のような表示がありますので、ポイントをご利用の場合は「ご利用可能ポイント」を確認し、「ポイントを利用する」のタブをチェックした後、利用可能な範囲内で空欄にポイント数をご入力下さい。
その後、「再計算する」をクリックするとお買物小計からポイント分が差し引かれ、合計金額が表示されます。
この状態で次の画面に進めば、現在ポイントから使用したポイントが差し引かれ、ポイント分の値引きを受けることができます。

なお、ポイントを利用して商品を購入しても商品分のポイントが新たに付加されます。購入時に新しく付いたポイントは、次回ご利用時にお使い下さいませ。

また、ポイントの残高はマイページの「ポイント残高」項目よりいつでもご確認頂けます。
会員登録後に生成されるマイページでは、ご登録頂きました情報の編集や、商品の届け先の登録、他にも今までの注文履歴や、現在のポイント残高を確認することができます。
メールアドレスやパスワードを変更したいときも、このマイページから編集することができます。
また、マイページからしか購入できない商品や、会員様のみのイベント告知などもここで行われますので、会員様は是非こまめにチェックしてみてください。
パスワードを忘れてしまいました。
マイページのログイン画面からパスワードの自動再発行を受けることができます。
パスワード入力欄の右下にある「パスワード再発行」をクリックしてください
再発行にはご登録頂いたメールアドレスと郵便番号の入力が必要です。
(旧サイトでの登録で郵便番号の入力が不完全だった場合、郵便番号は「000-0000」になります)

TAG加盟店の一覧などを見ることはできますか?
TAG加盟店の一覧は公開しておりません。
メールなどで お問い合わせ頂ければお調べしてご返答させて頂きます。

代引決済、クレジット決済、コンビニ支払いでの決済は可能ですか?
現在は加盟店舗でのお支払いと、銀行振込みでの決済のみとなっております。
その他の決済方法につきましては現在導入を検討しております。

送料はいくら必要ですか?
TAG-networkでは、送料は基本おひとつにつき500円(税別)頂いております。
(一部・無料配送の分を除く)
送料無料の商品につきましては、各商品ページに明記してあります。

お中元、お歳暮やギフト商品にはポイントがないようですが?
別途画面で注文するタイプのギフト系商品にはポイントが表示されませんが、
会員様にはご入金確認後にお支払い金額(税別)の1%をポイントとして加算させていただきます。
■メールでのお問い合わせ お問い合わせフォームへ

■お電話でのお問い合わせ 
TAG-network本部
営業時間:平日9:00〜18:00 電話番号: 06-6972-2835